私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
究極の選択!セレクトメニュー!スパゲッティ対決!

親和園:こらむ

究極の選択!セレクトメニュー!スパゲッティ対決!

6月20日

 本日の昼食はセレクトメニューです。ミートソースとクリームソースのパスタのどちらかお好きな方を、入居者様に選んで頂きました。一般的にはミートソースの方を好まれる方が多いかなと思いましたが、親和園ではクリームソース好きな方が多かったそうです。ミートソース20人に対し、クリームソース30人とのことでした。

 ミートソーススパゲティは、ゴロゴロのミートボールをを使用しボリュームもたっぷり、クリームソーススパゲティは、おいチーズも良し!濃厚なソースが食欲をそそります。お口の周りが汚れてしまいますね。ごちそうさまでした。