私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
桜開花宣言! in 親和園!

親和園:こらむ

桜開花宣言! in 親和園!

3月28日

 慌ただしく働く職員より、入居者様のほうが季節の移り変わりに敏感?とある入居者様から、「庭の桜が咲いたよ!」と嬉しいお便り。数輪ですが、きれいな桜の花びらが覗いています。平年よりも少し遅くなりましたが、親和園に春がやってきました。

 春の訪れに合わせて、現在の親和園農園の様子もお伝えさせて頂きます。新玉ねぎの収穫はもう少しあとが良さそうです。春じゃがも9割方、芽が出てくれました。今回は、同料理しましょうか?(^^)砂防堰堤そばのサクランボも開花しました!