私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ミニデイサービス 春の連想クイズ & カラオケ大会

親和園:こらむ

ミニデイサービス 春の連想クイズ & カラオケ大会

2月29日

 今年は365日ではなく、366日ですよ!4年に一度しかないオリンピックのような日、それがうるう年のうるう日、2月29日でした。

 本日の午後は、ミニデイサービスを行いました。内容は…翌日から3月、春の足音も近づき江田島市内では早咲きの桜を見かけることも多くなりました。春を告げてくれるウグイスの歌声も次第に上手になってきました。

 ということで、本日のミニデイサービスでは、春の連想クイズ、春と聞いて思い浮かぶ言葉などを挙げて頂きました。その後は定番のカラオケ大会、早くも来年度の誕生日会の予選会さながらの盛り上がりでした。