私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
今年も張り切って行きましょう!

親和園:こらむ

今年も張り切って行きましょう!

1月8日

 親和園では月に3回(そのうち1回は岡部先生によるリハビリの日)、機能訓練の日を設けております。『生き生き百歳体操』を主に行うことが多いのですが、担当職員のアレンジより、YOUTUBEやDVD、職員オリジナルなど、様々な内容でお楽しみ頂いております。

 本日はYOUTUBEの『青空体育チャンネル』様のコンテンツより、1月の歌を歌いながらの体操を行いました。慣れ親しんだ童謡なので口ずさみながら、身体をしっかり動かして頂きました。お疲れさまでした。(^O^)/