私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ミニデイサービス カラオケ大会

親和園:こらむ

ミニデイサービス カラオケ大会

11月30日

 親和園の木曜日の過ごし方…ミニデイサービスを行うことがあります。担当職員のアイデアで、体操や工作、季節の行事など毎回工夫をこらして、入居者様をお迎え致します。

 今回は、老若男女問わず大人気の企画、カラオケ大会を行いました。収穫祭誕生日会の熱気もまだ続いている?歌声はまだまだ枯れてませんよ!某テレビ番組にも出でも恥ずかしくないくらいの歌声をもった入居者様に、観衆もうっとり?(*^^*)お腹から声を出すと、身体がじんわりと温まりますね。これからの時期にぴったりですね。カラオケのあとは、ティータイム、糖分と水分の補給も行い、夕食までの時間をつないで頂きました。ありがとうございました。^_^