私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
フルーツポンチ!大試食会!

親和園:こらむ

フルーツポンチ!大試食会!

8月18日

 美味しい!甘い!冷たい!フルーツポンチを食べて、暑い夏を一緒に乗り越えましょう!

 お盆休みも過ぎ去り、秋を告げる赤とんぼを見かけることも増えてきました。命尽きたアブラゼミも増えてますね。(^人^)残暑厳しい日がまだまだ続いておりますが、本日は入居者様に手作りの『フルーツポンチ』を提供させて頂きました。パイナップル、ミカン、キウイフルーツ、サクランボ、ピーチと見た目も華やかでしたね。透明な容器も相まって涼やかな雰囲気を醸し出してくれました。ごちそうさまでした。m(_ _)m