私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ピクニック気分を味わいました!

親和園:こらむ

ピクニック気分を味わいました!

2月9日

 日中の暖かさが日に日に増していく今日このごろ、入居者様にお出かけ気分を味わって頂きたく昼食のメニューを考えてみました。ピクニックに持ち出せるようなランチボックスをイメージしてみました。ランチボックスといえば…数十年前に一大ブームを巻き起こしたミニ四駆を思い浮かべます。(^_^;)

 気になる中身はと言いますと、ピザ風トースト、サンドイッチ、フライドポテト、チキンナゲットとお子様には大人気のメニューだと思います。まだまだお若い入居者様からも大変好評だったとか。(*^^*)美味しく頂いたそうです。