私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
親和バックスコーヒー!再来!

親和園:こらむ

親和バックスコーヒー!再来!

12月9日

 某カフェも脱帽?(^^)親和バックス、三度の再来!昼食の焼き肉鉄板焼の、香りも抜けきらぬ中、本日の午後はスモーキーな香りは継続?香りをかぐとよく眠れる?少し高級なインスタントコーヒーをオーダーメイド感覚で、入居者様にチョイスして頂きました。お年を召してくると…甘いものがお好きな方が多いようで、甘み、クリーミー感強めのコーヒーが飛ぶように売れたそうです。昼食後には『親和バックスコーヒーin江田島』の開店準備を行い、14時過ぎから香りに釣れられた入居者様がゾロゾロと…大勢の入居者様にご参加して頂きました。楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、15時前にはコーヒーの香りだけを残して、親和バックスの店員さんは風のように去っていったそうです…めでたしめでたし(*^_^*)