私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
生き生き百歳体操、やってますよ! (^○^)

親和園:こらむ

生き生き百歳体操、やってますよ! (^○^)

4月7日

 親和園では看護師の見守りのもと、個別機能訓練を実施しております。内容は近年の定番となった『生き
生き百歳体操』です。素材もネット上に数多くアップされているので、週替り、月替りで内容に変化をもた
せてます。同じ内容だと「あぁだわぁ」(江田島弁? 飽きたと同意)とお聞きすることもあるため。

 入居者様の動くことができる範囲内で、無理をせず気楽に参加することが、継続には重要だと感じます。