私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ハロウィン 暖かい一日です (^^)

親和園:こらむ

ハロウィン 暖かい一日です (^^)

10月31日

 早いもので今日で10月も終わりですね。11月、12月とあっという間に過ぎ去りそうです。

 10月最後の本日は、ハロウィンということで昼食は少し豪華でした。
メイン料理は、オムハヤシライス・・・ふわふわ玉子とデミグラスソースのマリアージュ?
デザートは、パンプキンケーキ・・・・黄色い色に元気を分けてもらいました。

 新型コロナウイルスとともに気をつけなければならないのが、インフルエンザですね。しっかり栄養、睡
眠をとり体調は万全に望みたいものです。(・o・)

 約一ヶ月間、入居者様を見守って下さったかぼちゃの置物も今日でお役御免?お疲れさまでした。(^^)