私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
異文化交流 ~ベトナム料理大試食会~

親和園:こらむ

異文化交流 ~ベトナム料理大試食会~

10月30日

 今年度より親和園の職員として一緒に働いて下さっている『タイ介護士』、『ダット介護士』。母国ベト
ナムの文化を入居者様たちに感じて頂きたく、『ベトナム料理大試食会』を開催させて頂きました。

 以前のイベントでも好評だった『親和バックスコーヒー』とのコラボレーション企画でもあります。

 メニューは、
フォー・・・牛肉団子と玉ねぎとレモン、そしてパクチーをトッピングしました。スパイシーなスープがと
ても美味しかったそうです。麺ももちもちして進みました。(*^^*)
ベトナムコーヒー・・・本場のコーヒーに、練乳クリームで甘く甘く、シナモンで香り良く。

 参加された入居者様は、『もっと食べたいね』「あれじゃぁ、足らんわぃ」「食べたことのない味じやね
ぇ」と大変好評でした。