私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
親和園農園 岩撤去作業! (^.^)

親和園:こらむ

親和園農園 岩撤去作業! (^.^)

4月6日

 新型コロワウイルス感染症流行により、主な行事はすべて中止となり親和園ではすこし寂しく感じる月日が続いております。
しかし屋外作業、数名の職員のみの少数で親和園農園の準備は進めて行きます。

 先日は重さ百数kgを超える大きな岩を、畑の地中から掘り出したと職員から聞きました。そこには予想を超える大きな岩が・・・(;^ω^)
車両と牽引ロープを使って引っ張り出したとのこと。

 これで肥料をやって畝を作ることができますね。

 入居者様にも協力して頂きたいのですが、時期が時期なので念の為職員のみの作業となりました。