私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
親和園花火大会! (^_-)-☆

親和園:こらむ

親和園花火大会! (^_-)-☆

9月9日

 本日は、親和園では初の試みである花火大会を開催しました。

 夕食後、涼しい風が吹き始めた園庭に入居者様をお招きしました。すでに就寝されておられる入居者様もおられますので、こじんまりとした花火大会でした。

 まずは、打ち上げ花火です。10本以上の花火が無事に打ち上げることができました。
 「たまや~、かぎや~(^◇^)」(控えめな掛け声)
 撮影するのは難しかったです。!(^^)!

 お次は、手持ち花火でした。皆さま童心に帰ったように楽しまれておりました。
 「私には子供がおらんけぇ、初めて花火をしたんよ」とある入居者様談。

夏の終わり~♪
夏の終わりには~♪
ただ貴方に会いたくなるの~♪
いつかと同じ風吹き抜けるから~(^^♪