私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
28日

親和園:こらむ

1月2月合同の誕生者カフェ アラカルトスイーツ

2月24日

 早いところでは彼岸桜が咲いたとのお便りを耳にするようになりました。ウグイスの鳴き声も次第にシッカリしてきました。

 本日は、1月2月の誕生者をお招きし『誕生者カフェ』を行いました。いちごのムース、イチゴ味のぷちシュークリーム、生チョコ、イチゴのロールケーキの4種類をお皿に盛り付けて、桜と季節のお花を添えて提供させて頂きました。ボリュームいっぱいには見えましたが、あっという間にお腹の中に消えていったそうです。何歳になられても『甘いものは別腹』だそうですよ。(*^^*)