私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
19日

親和園:こらむ

 

郷土料理 鹿児島県編!

12月16日

 本日はごちそうの日。郷土の味を味わいましょう!そうしましょう!鹿児島県の郷土料理を提供させて頂
きました。入居者様の中には慣れ親しんだ方も?広島県、江田島市で長らく生活してこられた入居者様には
珍しかったのではないでしょうか?

 12月は鹿児島県の郷土料理の『鶏飯とがみ』(千切りサツマイモのかき揚げ)を含んだメニュー』でした。


 

 

岡部先生!来年もよろしくお願いします!\(^o^)/

12月16日

 本日は月に一度の岡部先生によるリハビリの日です。12月ということで、令和2年最後の開催となりまし
たが、入居者様の入居・退去もあり一年前と随分メンバーが変わってしまいました。

 来年もしっかり身体を動かし、頭を働かしましょう!来年もよろしくお願い致します。m(__)m