私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
31日

親和園:こらむ

スイカ割りを行いました \(^o^)/

7月29日

 梅雨明けは今日の豪雨をもって明けたようです。(後日談)そんな豪雨の中行われたのが、『スイカ割り』。

 雷を伴う局地的な豪雨の中、大玉のスイカめがけて木刀を振り下ろします。梅雨明けにふさわしい行事になりましたね。

 

午後の過ごし方の一例です (^o^)

7月23日

 毎週木曜日は(行事のある場合を除く)ミニデイサービスの日です。

 親和園では、担当職員がアイデアを持ち寄り、工作や体操などといった活動を入居者様へ提供させて頂いております。
一般的なデイサービスとは違い、親和園独自に行なっているサービスとなります。よって参加される入居者様は全て親和園へ
ご入居されている入居者様です。

 ということで本日は岡田介護主任リーダーの体操を行いました。