私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
11日

親和園:こらむ

ご協力ありがとうございました m(__)m

12月8日

 本日は親和園の大掃除にご協力頂き、誠にありがとうございました。おかげさまで、新年を迎えることができそうです。

 昼食では、前寺施設長監修の具沢山焼きそばを提供させて頂きました。お味はいかがでしたでしょうか。

 

迫力いっぱいの雄鹿さん、こんにちは(*´з`)

12月8日

 肌寒い中、協力して頂いた午前中の大掃除を終え、少しずつ温かくなった江田島市。本日は、大柿町柿浦の某所へ鹿のモグモグドライブツアーを企画してみました。

 元気いっぱいの雄鹿さんを前に、おっかなびっくりのえさやり体験となりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか。

 

表彰されました!

12月5日

 本日はとてもおめでたい日となりました。

 親和園いきいき体操クラブと称して継続しております『いきいき百歳体操』。90歳を越えても尚、お元気に取り組んで下さる入居者様として

 小道様、上田様へ
 
 江田島市より表彰状が贈られました。
 おめでとうございました。

 

クリスマスツリー飾りました (^O^)/

12月5日

 今日は12月に入り初めてのミニデイサービスです。今月中旬には誕生日会も控えており、少しずつクリスマスに向けての雰囲気づくりを行っております。

 毎度おなじみのクリスマスツリーと、クリスマスの飾りを入居者様と一緒に飾り付けました。
 今年は前寺施設長も飛び入りで参加して頂き、箔のついたミニデイサービスでした。

 その後は、いきいき百歳体操をして終了です。(^^♪