私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
納涼祭ありました

亀山の里:こらむ

納涼祭ありました


8月3日(土)に勝木自治会の納涼祭が亀山の里駐車場で行われました。事前の櫓の組み立てや、当日は自治会の方々が暑さに負けず朝から音響や屋台などの準備をされて、地域への思いの厚さに敬服しました!夕方からは地域の人たちも集まり始めて、開始時間になると亀山の里はお祭りの賑わいに包まれました(#^.^#) 暑さと感染予防の観点から入居様の直接の参加は控えましたが、日差しが隠れた頃に少しの間ベランダから見学させてもらいました。音楽が流れてくると一緒に口ずさんだり、手拍子をされたりする方もいらして、いつもと違う雰囲気を味わうことができました。
勝木自治会の皆さん、お疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました(^^)/