私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
海苔巻きしました( ^)o(^ )

亀山の里:こらむ

海苔巻きしました( ^)o(^ )

亀山の里菜園で育ったきゅうりは、本当に立派に成長してジャンボきゅうりになりました!

きゅうりは定番のサラダなどにも使いますが、この日は利用者様と一緒に海苔巻きに挑戦! 皆さん上手に巻いてくれましたょ(*^▽^*) 彩りも赤、緑、黄とバランスよく、緑色は植えて育ったきゅうりとくれば皆さんも喜んで作業が進みます!巻いた海苔巻きはもちろんこの日の昼食です!巻きずしが難しい方にはばら寿司にして食べていただきました( ^)o(^ ) これからも実ったお野菜を使って皆さんと楽しんでいきまぁ~す(^O^)/