私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
苗植え、花植え

亀山の里:こらむ

苗植え、花植え

 2階と4階の花壇にサツマ芋の苗と、お花を植えました!(^^)! 
2階の花壇は、毎年秋の収穫には美味しく食べることができる「サツマ芋」です! 皆さん上手に土を触りながら植えていかれました。。これから水やり声掛けでどんどん成長していくよ!と、もう秋が待ち遠しい感じです。暑い夏を無事に乗り越えれるよう皆さん見守ってくださいねー(^O^)/



4階の花壇にはお花を植えました。なぜか土いじりをするとテンションが高めになっていくんですよね~!(^^)! 皆さん楽しんで作業をしてくれていました(*^▽^*)