私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
今日のランチはライブキッチン( ^)o(^ )

亀山の里:こらむ

今日のランチはライブキッチン( ^)o(^ )

やって来ました!鉄板焼き職人!! 
本日の昼食は「ライブキッチン」として入居者様の前で焼きそばと焼きめしを鉄板で焼いていきました。調理担当は織井理事長と伊藤副主任の歴戦の勇者です。二本のへらを器用に使って焼き上げていました。目の前で焼かれる焼きそばの仕上がりを見たり、香ばしいソースの匂いに包まれたりで、「おいしそうだね」「早く食べたいねー」と利用者様達も笑顔でした。今回は赤ユニットでしたが、順次各ユニットを回ってお作りします!お楽しみに!(^^)! 待っててくださいね~(^^)/