私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
お好み焼パート4

亀山の里:こらむ

お好み焼パート4

今日はお好み焼祭、最終日です。緑ユニットの皆さんお待たせしました!(^^)! 4回目となれば慣れた技も更に熟して(笑)、今日は一段と美味しいですよ~(*^▽^*) 屋台のように鉄板の上でジュージューと出来上がっていくお好み焼を見てもらったり、ソースの香りを感じてもらったりとお祭り気分を体感してもらえたようで、どのユニットでも好評のお好み焼祭でした。一枚を皆さんほぼ完食!中にはお替りする方もいらっしゃって鉄板焼き職人たちも大喜びです。やっぱり広島人と言えば「お好み焼」、作るも食べるも嬉しいソールフードですね。また鉄板焼き職人たちの登場を待ってますよぉ~(^O^)/