私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
お好み焼だよ~!!

亀山の里:こらむ

お好み焼だよ~!!

本日から亀山の里ではお好み焼祭と題して、各ユニット順々に昼食にお好み焼きをお出しします。第一弾は青ユニットです。
テラスに鉄板を置いて、焼き手は鉄板焼き歴〇十年の織井施設長!相棒は森田介護主任と宇津田副主任!
「さあ!焼くよぉ」「あいよぉ」(*^▽^*)
「おや、焼きそばかい?」「いや、いや、お好み焼だなぁ~」
ソースの香ばしい匂いが皆さんの食欲をそそります。今日は変わり種で食パンも焼いてみました。
普段のお食事とは違って、皆さんに喜んでいただきました。
次の開催には少し間が空きますが、次回お好み焼祭まで待っててくださいねー(^O^)/