私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
造幣局へお花見行ってきました(^O^)/

亀山の里:こらむ

造幣局へお花見行ってきました(^O^)/

本日は、造幣局までお花見に出かけてきました。コロナ対応でまだ車中から眺めるしかできませんが、お天気も良くドライブを楽しみながら出かけてきました。市中の桜はもう葉っぱになってきてますが、造幣局の桜は八重桜が主で少し遅咲きだそうです。なので、可愛らしい花びらが青空と重なってとても良い景色でした。
途中、車中でおやつ休憩( ^)o(^ ) おしゃべりも楽しく、春の日差しを満喫した午後でした(#^.^#)