私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
メリークリスマス

亀山の里:こらむ

メリークリスマス

ホワイトクリスマスと言っても、これは降りすぎ!
大雪となったクリスマスですが、皆様も生活に大きく影響した事と思いますが、良いクリスマスをお過ごしでしょうか。
亀山の里では一面雪景色の中、部屋はぽかぽか、心もホットに各ユニットでクリスマス会を開催しました。ホットケーキやプリンを作ったり、サンタとゲームをしたり、あるユニットではお馴染みの「サザエさん」のオープニング曲に合わせて職員がダンスを披露するなど様々な趣向を凝らして行いましたぁ~!(^^)! 今夜はいい夢がみれますように(#^.^#)