私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
土用の丑の日

亀山の里:こらむ

土用の丑の日


明日は土用の丑の日ですね。亀山の里では一足早く本日がウナギの日です!(^^)!
利用者のみなさんにも順々に見学してもらう中、炭火でじっくりふっくら焼いていきました。
「いい匂いだね~」
「上手に焼くね~」
「美味しそうだね~、食べれるの!?」
もちろん!みなさんの昼食にお出ししますよぉー(^O^)/
お昼前にはご入居のみなさんと、デイサービス利用のみなさん分100食以上のウナギを焼き上げました!!
焼き手は織井施設長と石橋管理栄養士、好村管理栄養士の3名です。好村さんは谷和の里からの応援ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
みなさんの笑顔を合わせてスタミナチャージできた一日でしたね( ^)o(^ )
ご覧いただいている皆様も、夏バテされませんようお好きなスタミナ源を取ってご自愛くださいね!(^^)!