私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
♪♬ク~リスマスが今年もやってくるぅ~(^^♪

亀山の里:こらむ

♪♬ク~リスマスが今年もやってくるぅ~(^^♪

いよいよ今年もクリスマスがやって来ますね(^^♪ 亀山の里でも2ユニットづつ順番にクリスマス会を行います。
本日、緑ユニットがトップを切って行いました。
ハンドベルで「きよしこの夜」などをクリスマスコスプレの職員が披露した後、プレゼントをお配りしてケーキ風にデコレーションしたプリンを頂きました。
口元にクリームがついたり、プレゼントの中身を早速覗いてみたり、皆さん少し童心に帰った様子で、笑顔が嬉しかったです。
来週も他のユニットで行われるクリスマス会の様子を紹介させていただきますね~!(^^)!