私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
紅葉を見に行ってきましたょ(^^♪

亀山の里:こらむ

紅葉を見に行ってきましたょ(^^♪

3日間に分けて、土師ダムまで紅葉を見にドライブしてきました!(^^)!
窓から見える久しぶりの風景や、真っ赤に染まった紅葉などが、皆さんの笑顔を引き出してくれました。
まだまだ気の置けない日常なので、どこかへ寄ってひと時過ごすとまではいかず、車中からと駐車場での紅葉狩りになりましたが、膝いっぱいのモミジの葉をお土産にしてくだる方もいらして、「見ごろだったよ」「赤く染まってきれいだった」と喜んでもらいました。。