私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
敬老のお祝い

亀山の里:こらむ

敬老のお祝い

今年もコロナ禍での敬老祝賀となり、2ユニット毎での開催となりました。

昼食ではお祝い膳を召し上がっていただき、午後からの祝賀式ではご長寿の
お祝いや ”いけてるメンズ”のフラダンス披露など行いました。


”いけてるメンズ” はみなさんに大好評! きれいだよ~とお世辞!?もいただき
最後は理事長も引っ張られての全5回公演となりました。
いつかまた会えるのを楽しみにしてますよぉ~(^O^)/

今年は100歳を超えられた方が5名!!(^^)!
コロナに負けずますます元気に過ごしていただけますように(^^♪