私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
春宴♪

亀山の里:こらむ

春宴♪

春も目の前、という日和が続いていたところなのに、今日はどっさり!雪景色(*_*;
一夜にして別世界のお天気にちょっとびくりでしたね。
でも、亀山の里では寒さなんて吹っ飛ばせぇ~!と、春の宴に賑わいました!(^^)!
春ヨ来い来い♪です。

職員のハンドベル演奏やウクレレ演奏。
皆さんお得意?の炭坑節に合わせて踊ったりと、楽しいひと時を過ごしましたよ。
わいわい動いた後は、春らしいお抹茶とお菓子で宴の締めくくりとしました。
〇〇千家とはいきませんが、管理栄養士の白石流で(^_-)-☆お茶をたてて召し上がって
いただきました。うぐいすのお菓子も春を呼びますね。
「結構なお点前でした」