私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
おせち料理♪♪

亀山の里:こらむ

おせち料理♪♪

お正月の料理をご紹介します! o(*^▽^*)o

1月1日 お赤飯・おせち料理の盛り合わせ・お雑煮(朝食にお屠蘇)
1月2日 ちらし寿司・ぶりの照り焼き・豚角煮など盛り合わせ・お汁物
1日3日 天ぷら・おせち料理の盛り合わせ・お汁物

さらに、お正月は三日間に渡って『お菓子処 高木』の和菓子と、祝い酒として『加茂鶴』をお出しします♪♪



豪華な料理に「あらきれい~!」「美味しいねー」と、利用者様の喜びの声をたくさん頂きました♪

おめでたい料理で、健康長寿の縁起かつぎ!p(*^-^*)q
今年も元気にお過ごし頂きたいと思います!!