私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
「たこパ!」たこ焼きパーティーをしました。

亀山の里:こらむ

「たこパ!」たこ焼きパーティーをしました。

今日はユニット内でたこ焼きを作っておやつで食べました。


生地から丁寧に作って、焼きが始まるとあのいい匂いがぁ~
昼食は終わっていてもやっぱり別腹!匂いに誘われるのもあってみんな待ち遠しいー
たこはみじん切り、あとはカニカマを利用して皆さんに食べやすいように焼きました。
たこ焼き奉行も登場して焼きの指導も受けながら(^_-)-☆ ふ~ふ~、おいしく
にぎやかに午後の時間を楽しみました。