私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
第36回かつぎ 納涼盆踊り

亀山の里:こらむ

第36回かつぎ 納涼盆踊り

令和元年8月10日(土)午後6時~午後10時に亀山の里駐車場にて勝木自治会主催の第36回かつぎ納涼盆踊りが開催されました。


かつぎ幼稚園の園児さんの「アンパンマン音頭」の披露で始まって、地域の皆様の「涙そうそう、瀬戸の花嫁の演奏と歌」、「汽車ポッポ、それ行けカープのオカリナ演奏」そして、「よがんす可部、炭坑節、ドンパン節の盆踊り」と、とても楽しい夏祭りでした。


子ども会さん、実行委員会さん主催の売店も開きました。
アメリカンドック、焼きそば、フライトポテト、かき氷、焼き鳥にビールとジュース、とてもとても美味しくいただきました。

亀山の里入居の利用者さんも、たくさん参加され、夏祭りを!盆踊りを!すごくすごく楽しまれ、売店ではかき氷を美味しく召し上がれ、笑顔のいっぱいのひと時でした。
地域の皆様、ありがとうございました。