私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
17日

親和園:こらむ

 

 

花まつり

4月8日

 本日4月8日は『花まつり』、仏教の開祖であるお釈迦様の誕生を祝う仏教行事です。昼食にて春の味覚のたけのこをメインとしたご馳走を頂きました。ごちそうさまでした。m(_ _)m

 

 

お花見ドライブツアー \(^o^)/

4月4日

 今年の桜はいかがでしたでしょうか?絶好のお花見日和の中、早瀬大橋の袂にあります、おしゃれなカフェ『Sugos by aquagarage』さんへ入居者様と一緒にお出かけしてきました。頂いたのはローストビーフ丼、ハッシュドビーフとのこと。眼の前に広がる早瀬瀬戸をバックに、美味しいごちそうを頂いたそうです。江田島市の桜の名所の一つである『秋月のしびれ峠』の桜も楽しんで来ました。