私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
19日

亀山の里:こらむ

カープカフェ♪

おやつレクリエーションとして、カープカフェを開きましたぁー(^^)/
カープ坊やの焼き印ができるフライパンでホットケーキを作りました。ちょっと分かりづらい(-_-;)かもしれませんが、よーく見てみて下さい。カープ坊やに見えてきませんか・・・?(>_<) チョコチップの入った美味しいケーキが出来上がりました(#^.^#)
カフェのオープン合図は、「それ行け!カープ」の合唱です♪ やっぱり広島県民!皆さん歌詞カードを見なくても音楽がかかると自然にお口が動き出します!! ♬カープ、カープ、カープ広島!ひろし~まカープ(^^♪ 3番までバッチリ歌える方もいらっしゃいましたょ!
「カープ!がんばれ~!!」とエールを送るように、亀山の里カープカフェは甘い香りと、皆さんの笑顔で賑わいました!(^^)!