私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
20日

亀山の里:こらむ

草刈りをしてもらいました!(^^)!

本日、梅雨明けしたようですが、毎日暑い日が続きますね。そんな中、亀山の里は地域の方に草刈りをしもらいました。亀山の里は日頃から体操教室や地域の行事などいろいろな形で地域の皆さんと関わらせてもらっていますが、この度はそんなご縁で地域の方から「草刈りを」と言っていただき、してもらうことになりました。雨と日差しでグングン伸びていた草々をプロフェッショナルな手さばきで刈っていただき、とってもさっぱりしました(*^▽^*) 皆さん、暑い中お疲れさまでした。そして本当にありがとうございました(^O^)/