私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
13日

亀山の里:こらむ

お正月の締めはおせち料理で♪

亀山の里では本日が新年祝賀会の予定でしたが、現在の世間のコロナ感染状況を考え密をさけるという
観点から自粛という事にさせていただきました。
賑やかなお祝いはできませんでしたが、お食事だけでもと行事食としておせち料理をお出ししました( ^)o(^ ) 
お赤飯にお刺身もついて、みなさん「わぁ、ごちそうだわ」「おいしいね~」と目でもお口でも喜んで
くださる様子がとてもうれしかったです。

元日から各ユニットではお正月らしく書初めや絵馬を書いてもらったり、おみくじを
したり過ごしていただき、お正月の締めとして本日のおせち料理になりました。
みなさ~ん、お正月気分を味わっていただけたでしょうか?
今年も一年よろしくお願いします(^^)/