私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
25日

亀山の里:こらむ

今日はクリスマス

昨日、今日はクリスマス(*^。^*)

亀山の里でもクリスマスソングが流れる中クリスマスメニューの食事やケーキをお出しして
クリスマスモードで二日間を過ごして頂きました。
今年は雪がなくホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、利用者様と一緒に職員も楽しい
時間を過ごしましたぁ~(^O^)/

 

門松作りました!(^^)!

私たちが作りました!

いよいよ年の瀬!
新年を迎える準備をしています。
まずは門松。
今日は風の冷たい日でしたが、竹を切るから始まり飾りつけまでしましたよぉ!(^^)!
今年は世界中思ってもいない1年となりました。
憎らしい新型コロナウィルスに負けない強き!良き!新たな1年を願って心を込めて
作りました(*^▽^*)(*^▽^*)

まだまだご家族の皆様を自由にお迎えできない日々が続きますが、ご入居様にお正月
を実感して頂けるよう職員一同努めて参ります。