私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
9日

亀山の里:こらむ

敬老祝賀会 その2

そして、締めに(!?) 長年フラダンスの活動をしている職員から指導してもらっての
有志によるフラダンスをご長寿のお祝いの気持ちを込めて披露させてもらいました。

ベテラン以外は習ったばかりでつたない踊りでしたが、入居者様の笑顔と声援に
包まれて楽しい時間を過ごすことができました。

皆さま!これからもご長寿でお元気にお過ごしくださいね!
敬老の日おめでとうございます(^^)/

 

敬老祝賀会 その1

9月は敬老月です。
亀山の里では本日「敬老祝賀会」を行いました。

今年は一同に集まっての祝賀会は行えない為、2ユニットの20名づつ集まっていただ
いて短時間で行いました。

今年は喜寿から102賀まで17名の方々へ、それぞれの方に合った物を選びお祝いの品
として贈らせていただきました。
全員の方のお写真を載せきらなかったですが、素敵な笑顔を一部ご紹介させていただきます!