私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
19日

亀山の里:こらむ

亀山の里夏祭り第2弾!

お盆を過ぎて少しづつ朝、夕が涼しくなりつつある今日、この頃です。
今日は8月5日に続けて2回目の夏祭りを開催しました。



ささやかですが、入居者様を4ユニットから10名づつ夏祭り会場へお招きしての夏祭りです。
ヨーヨーすくいにボーリングゲーム
かき氷と綿菓子

美味しく夏祭りを体感してもらった後は、ボーリングゲームの得点を競って表彰です。
みなさんお元気に楽しんでもらって、普段とは違う入居者さんの笑顔に職員一同
とても癒されました(#^.^#)


中でも100歳の方のボーリングゲーム!!! 
見事高得点で1位です!!!!
      ↓↓↓

これからもお元気にお過ごしくださいね!

無事に夏祭りを終え、職員一同気持ちも新たに一生懸命ケアに務めさせていただきます!