私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
»
»
6日

亀山の里:こらむ

亀山の里秋の演奏会

秋といえば、、、といろいろ表現がありますよね。
「読書の秋」に「食欲の秋」そして「芸術の秋」

亀山の里では「芸術の秋」にふさわしく文教大学吹奏楽部の
みなさんにお越しいただき演奏会を開催しました。
大きな楽器も軽々と持ち上げる姿に「さすが!若いっ!」

本番までの練習もしっかりされて、準備万端・・・・

あら? ひとりユニホームが違う方が・・
かつぎ会統括施設長の大宇根さんでは・・・(?_?)

はい、そうです。大宇根で~す。
まだサックス経験は浅いですが、みなさんと一緒に一曲演奏させて
もらいました!(^^)!

総勢18名で全5曲を披露してもらいました。

今回は地域の方にもたくさんお越しいただき、フレッシュで素敵な演奏を楽しんでもらいました。
最後の「それ行けカープ」では一緒に合唱で盛り上がり、来年の活躍を期待して、
皆さん手拍子と歌声でカープにエールを送っていました。
やっぱり広島は「カープ」なんですね~(^^)/