私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
野球観戦【頑張れカープ!】

谷和の里:こらむ

野球観戦【頑張れカープ!】


我らがカープは巨人・阪神との激しい首位争いの真っ只中にありながら、悔しいことに昨日までで4連敗( ;∀;)
「わしらの応援で連敗を止めようやぁーっ!!」と気合を入れて応援に行って参りました♪
デイゲームということで、いつもより早くに腹ごしらえをして、ユニフォーム・タオル・帽子・鳴り物など完全装備で準備万端!施設ではカープの応援歌を皆さんと合唱して、盛大な壮行会のような雰囲気でした。
スタジアムに到着すると、試合は始まったばかりで熱気に満ち溢れていました!大きな歓声と鳴り物の音が響き渡り、これこそスタジアム!私たちの応援にも熱が入ります!(^^)!
その一挙手一投足に歓喜し、あっという間に時間は過ぎていきます。そして、結果は2-1でカープの勝利!連敗ストップじゃぁーっ(*'▽')/
残り20試合程度ですが、カープの優勝を信じて最後までみんなでカープを応援しましょう!