私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
野球観戦

谷和の里:こらむ

野球観戦


今年は阪神がリーグ優勝しましたが、我らがカープも現在2位をキープしている奮闘ぶり!
CSに向けて最後まで応援にも力が入ります。
テレビやラジオでカープ戦を楽しむのも良いですが、やっぱり球場へ行かなくちゃっ!(^^)!
ということで、行ってきました♪

9月中旬というのに今年は暑くて、当日の気温は30度以上ありました。その上、ファンの熱気がスゴイこと。
しかし、暑さに負けるカープファンではございません。携帯扇風機、うちわ、こまめな水分補給など熱中症対策は万全!
さらに、スタジアムでは大量のミストシャワーが雲海のように広がり、私たちを癒してくれます。

観戦中は立ち上がって声援を送り、手拍子や応援グッズを使用しながら全力応援!
ファンの歓声と応援が地響きのようになって、肌にビリビリと伝わってきます。これこれ、この迫力は球場じゃないと味わえません。
試合結果は皆様ご存じの通りですが、みんなで一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんの興奮がすごくて、血圧が上がりすぎないか心配になるほど喜んでもらえて本当に良かったです。
また来シーズンも行きたいですね~( *´艸`)