私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
花火

谷和の里:こらむ

花火


朝晩は少し涼しくなり、夏もそろそろ終わりかな。と感じる今日この頃。
これをやらなきゃ夏は終われんよ~。夏と言ったら「花火」。
日が落ちてから外に集合し、谷和の里「花火大会」スタートです。

迫力のある吹き出し花火や次々と色が変わる手持ち花火など、皆様に楽しんでいただきました。
吹き出し花火では「おおっ!」と、驚かれる声や歓声も上がっていました。

やっぱり最後は線香花火。パチパチと光る小さな火花を見つめながら、まだ落ちるな。頑張れ。もう少し。と応援したくなるのはなぜでしょうか。
楽しい時間を一緒に過ごし「楽しかったね」「きれいだったね」と言いながら解散しました。
また来年もやりましょう!(^^)!