私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
かき氷で涼しく美味しく

谷和の里:こらむ

かき氷で涼しく美味しく


昨日、今日と2日間で皆様にかき氷を召し上がっていただきました!(^^)!
いちご、レモン、抹茶(手作りあんこ付)など好きな味を選んでいただき、目の前でガリガリと氷を削りました~。
「へいっ、お待ち!谷和の里の氷はおいしいよ~」「おかわりもありますよ~」




皆さんと一緒に涼しく美味しくかき氷をいただきました。
盛りだくさんの写真をお届けです!
9月になったら少しは涼しくなりますかね。明日からも暑さに負けず張り切って参りましょう(#^.^#)