私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
新年を迎え

谷和の里:こらむ

新年を迎え


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さて、新年を迎え施設は色々な正月飾りで華やかになっておりますので、その風景をご紹介させていただきます(^^♪

まずは華道の先生に活けていただいた素敵なお花です(*'▽')
正面玄関と本館フロアを彩ります。

廊下や各フロアには毎年恒例の職員手作り年賀状が貼り出されています♫
そのクオリティの高いこと!ここでは一部しかご紹介できないのが残念、無念、、、。
「今年の年賀状はどうかなぁ」と楽しみにして下さる利用者様のために気合いを入れて作ってます('◇')ゞ

谷和大鳥居、書初め、絵馬など、利用者様と職員の共同作業で完成した作品がてんこ盛り!
賑やかな正月の雰囲気を少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです。
皆様と一緒に笑顔あふれる素敵な一年となりますよう、職員一同がんばります(^_^)/