私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
プチハロウィン

谷和の里:こらむ

プチハロウィン


一足早いハロウィン仕様で、皆様におやつを提供させていただきました(*ノωノ)
シルベーヌ・キャラメルプリン、ラムネをご用意したのですが、あま~いスイーツに喜んで下さる方や、ラムネを懐かしいと言って召し上がる方など皆様から好評をいただきました♪
そして、一番盛り上がったのがハロウィンの仮装です( *´艸`)
お面やマントを身につけて、ゾンビになりきってくださる利用者様もいらっしゃって嬉しい限りです。

ご覧ください!この写真を~(^^♪楽しい雰囲気は届いてますかぁ~?
ハロウィン本番は皆さんと一緒にもっと楽しみたいと思います。