私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
【第1回】敬老祝賀会

谷和の里:こらむ

【第1回】敬老祝賀会

この度、令和3年度 敬老祝賀会を開催することになりました♪
コロナウイルス感染対策のためご家族やご来賓の方をお招きすることはできず、今日から全3回の3日間に分けて職員と利用者様だけでお祝いを行います。
本日は第1回の様子を皆様にお届けいたします(^_^)/

第1回は、米寿2名、古希1名、喜寿1名の計4名のお祝いです!

施設長から4名の方にお祝いの品を贈呈しました~(*'▽')


お祝いのくす玉を割ったり、職員が点てた抹茶や和菓子を召し上がっていただくなど、皆様に喜んで頂けるような内容を考えました!


日頃は召し上がっていただく機会の少ない抹茶が大好評で、多くの方から「おかわり」を頂戴しました~(#^.^#)

明日開催の「第2回」の様子も更新予定ですので、皆様お楽しみに~♪