私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
【第3回】お好み焼きの日♪

谷和の里:こらむ

【第3回】お好み焼きの日♪

本日が「お好み焼きの日」の最終回になります(^_^)/
最終回も皆様の目の前で焼かせていただき、出来立てを召し上がっていただきました~(^^♪
それでは、その時の様子をご覧くださいませ!



カメラ目線の写真を撮影できないほど、皆さんお好み焼きに全集中!肉玉そばの呼吸「広島焼き」!!( *´艸`)

全3回を通じて、お好み焼きにまつわる思い出話や好きなトッピングを教えてくださるなど、皆様から初めて教えていただくお話をたくさんお聞き出来て嬉しかったです。これからも様々なイベントを企画しますので、もっと皆さんのことを教えてくださいね(*'▽')
それでは次回の更新をお楽しみに~~♪