私たちは《家庭的な暖かいホーム》づくりを目指しています!

社会福祉法人かつぎ会

文字サイズ
»
»
ご注文はお決まりですか~♪

谷和の里:こらむ

ご注文はお決まりですか~♪

今日は皆様お待ちかねのホーム喫茶を行いました~(*'▽')
本日のメニューは・・・「フレンチトースト」で~す!!!わーい、やったー♪いいぞ、いいぞ~!
利用者様にはドリンクメニューの中から、お好きな飲み物をご注文いただきました~('◇')ゞ
ご用意したのは「コーヒー、カルピス、コーラ、甘酒、昆布茶」です。ご注文はお決まりですか~(^^♪

香ばしいバターの香り、あま~いメープルシロップとチョコソースがたっぷりと掛かって、横にはホイップクリームまで!!
絶品!皆様から沢山のおかわりをいただきまして、大好評でした~♪
また次もおたのしみに!